plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

リハビリ出勤8回目

鬱かれ様です。

 

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

 

昨日、予定通り出勤してきました。

リハビリのフルタイム。

 

一昨日の打ち合わせ内容を纏めたり、不動産業務のお手伝いをしたり。色々とやる事はありました。

そして定時で上がる。

 

そんな当たり前の様なことが、私には当たり前ではなく新鮮なのです。

 

今までは定時で帰宅する様な事は殆ど無かったから…。

 

新鮮ですが、まだ罪悪感が少しあります。

もっとやれる事あったな…

〇〇さんはまだ出先から戻ってないのに… 

とか…考えてしまいます。

 

そして、やはり心?頭?の凪は続いていて普段よりボーーーッとしていて、自分でも仕事の処理速度は遅くなっていたと感じました。

会話も何故かスムーズに言葉が出て来なかったり。

 

とりあえず、問題なく勤務出来たので良しとします。

病院からも、もう少しペースアップしてもオッケーとの判断も出た事だし!

 

それではまだ次回!

鬱かれ様でした。