plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感とは?

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 最近ブログを読んでくれた古い友人から「ここまで自分のことを肯定できてないことに驚いているよ。」とのコメントを頂きました。 その言葉を受け、私は・・・。 …ん〜、う〜ん。むむむ、…。 わから…

サーフィンとリハビリ出勤5回目

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 今日は5回目のリハビリ出勤でした。 もはや帰って来てブログに向かい、勤務しての感想や心理状況を書き起こす事がルーティンになってきています。 私は依然としてダークサイドに浸っていますが、本…

出社ペースの見直し・・・あれ?

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 先日、リハビリ出勤4回目を終え、その報告もあり受診も済ませて来ました。そこで今後の出勤ペースの相談をして来ました。 結果からお伝えすると出勤ペースがほんの少しですがアップしました!ほんの…

リハビリ出勤4回目

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 本日、4回目のリハビリ出勤に行ってきました。 変わらず、戦力外で午前中のみの勤務。なのに家に帰ると異常なまでの疲労感に襲われます。 バカはバカなりに気を張っているのでしょう。 今日は久しぶ…