plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ出勤7回目

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 行って来ました!リハビリ出勤。 7回目です。フルタイムでの勤務は2回目。 そして今回のメイン、営業マンとして嬉しいご成約も頂きました。 古くからの友人よりリフォームの相談を受け、 ありがたい…

今更だけど…

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 ほんとに今更なんですが… こんな事出来るんだねっ‼︎ こーゆーフォントのサイズや色を変えたり! 他の方々のブログを拝見してて、気にはなっていました。 例えば他には ←こんなナンバリング! 斜体だ…

リハビリ出勤6回目

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 本日行ってきました。 リハビリ出勤フルタイムバージョン。 今回で早いもので6回目のリハビリ出勤です。 徐々に時間を延ばしていきながら遂にフルタイムです。 しかも…今回は同行等では無く、自分の…

自分で自分を褒めちぎる

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 前回、前々回と私の自問自答の頭ぐるぐるの中身をブログに記しました。 私自身も改めて、自分を客観視する事が出来ました。 そして、知識ある友人に自己肯定感を育てるコツを聞いてみました。 簡単…

過去のトラウマに気づく

鬱かれ様です。 うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。 前回、自己肯定感なるものを調べる中で、過去の嫌な記憶を思い出した現代人T。 生まれてこの方、自分にはトラウマなんて縁が無いと思っていましたが…あったみたいです。 「厳しい親の下、いつも怒ら…