plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

何をしてもダメな期間…

鬱かれ様です。

 

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

 

この2週間、落ちてる?ダークサイド?というか、何というか…

ん〜。 凪?…心が凪。

 

ライトにもダークにも当てはまらない、鬱フォースがどちらにも触れない新たなステージに足を踏み入れました(笑)

何にも興味を持てず、何も集中出来ず…。

ボーーーーーーーッ( ゚д゚)としてる。

 

そりゃ車の横っ腹を擦りますわな(爆)

擦った程度で人身じゃなくて良かったよ(笑)

 

 

何も手がつかないのは、ダークサイドの時と同じなのにダークサイド特有の頭ザワザワが無い。普段、鬱フォースの暗黒面を感じる時は頭がザワついて無性に悲しかったり、死にたかったりするのですが、それも無い。

 

絵を描こうとしても描けないのは変わらず、ペンが進まない。だからと言っていつもの描けない事に対する焦燥感が無いのです。

 

落ち着きを払っているというのとも違う。

でもダークサイドにいる時よりは気が楽です。

 

でも、本当に集中出来ない。興味を持てない。

ボーーーーーーーッとする。

今回のブログだって何日も掛けて何度も書き直してるし…。文章が纏まらない。

 

え?…文に纏まりがないのはいつもじゃないかって?  まぁ、それは置いておいて…。

 

 

この精神状態で今日は接客の仕事が午前だけ入ってました。そして明日は通常のフルタイムリハビリ出勤。

今日の接客は乗り切れたけど、会話にキレがなかったなぁと自分でも感じました。

なんとなく…何処か抜けてる感じでした(笑)

明日はデスクワークに徹してのんびりリハビリしてきます。

 

また、リハビリ出勤からのブログ更新。

続けようと思います。

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

それでは、鬱かれ様でした。