plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

今更だけど…

鬱かれ様です。

 

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

 

 

ほんとに今更なんですが…

こんな事出来るんだねっ‼︎

こーゆーフォントのサイズや色を変えたり!

他の方々のブログを拝見してて、気にはなっていました。

 

例えば他には

  1. ←こんなナンバリング!
  2. 斜体だったり
  3. 引用だったり。
  • ←箇条書きなんかも!
  • 出来るんだねっ‼︎

 

知らなかったっす

↑こんな風に見出しを作ったりも…

いやぁ、オッサンは気付きませんでした。

 

もっぱらスマホから入力する事が殆どで、PCからは無いもんでして…てっきりPCからだと色々と編集出来るのだと思うておりました。

 

今回はそんなツイートのような呟きブログでした。内容無くって…

…すみません( ̄^ ̄)ゞ

 

生存確認も含めての更新でしたので、

今回はここで失礼致します(笑)

 

 

鬱かれ様でした。

↑ココはいつもどおりで