plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

心の準備という奴か…。

鬱かれ様です。

 

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

 

今度の10月3日の月曜日から出勤ペースが上がります。月、木、金の平日3日間の勤務。

元々私の休みは、火、水だったので土日を追加で休ませてもらうという形です。

 

そして…ペースアップを望んでいましたが、いざ始まるとなると緊張します。

 

ちょいちょいリモートだったり、リハビリ出勤日以外も会社へ行ったりしていますがなんとなく気持ちが違います。

平日3日間必ず出勤!という縛りはなく、業務量が少ない時や、体調が優れない際も、休んだりリモートだったりとかなり融通が効くように配慮されています。

 

でも緊張する(笑)

期待と不安と色んな感情が混ざり何とも言えない緊張感。

 

今回はこの緊張感を忘れないように

自分の為のブログ更新!

改めて初心忘るべからず(笑)

 

そんなこんなで

今回も最後までありがとうございました。

 

鬱かれ様でした。