plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

復職への第一歩

鬱かれ様です。

うつ病と闘うサラリーマン現代人Tです。

今日、午前中だけ出勤しました!
医師の許可を得て、職場への許可も得て。
午前中だけだけど…。同僚の助手席に乗って
出先に同乗しただけだけど…。

でも、行けました。

緊張して、口の中が乾きに乾きまくって
今もまだ気持ち悪いけど。

職場の人達、取引先の人達、皆んなが温かく迎えてくれて何とか乗り切れました。
情けないですが、たったそれだけでもかなり疲れました。

明日は、病院で医師に結果報告の予定です。

まだすぐにペースアップは出来ないでしょうが、着実に一歩を片足だけでも踏み出せました。

今後はどの様にペースを掴むべきなのか、医師と相談していく予定です。

また進捗をブログに綴って行くつもりでいます。自分自身の現状認識のためにもなりますので。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

鬱かれ様でした。