plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

ぬーいんしました。

鬱かれさまです。

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

うつ病でもなく、胃潰瘍でもなく色々あって1日以上昏睡状態で日曜日に緊急搬送され火曜日の日中に起きました。

てっきり月曜日だと思い、「やばいっ会社に遅刻したっ!」「てか、永遠に眠るはずが起きちゃった」と落胆しましたり

よく見るとそこは、病院という見慣れぬ空間、真っ白なカーテンで囲まれた精神と時の部屋でした。

四日も食事も食べれず、風呂にも入らない。

痩せるといいなぁ…。いつ食べれるんだろう。

 

病院退屈です。お金払ってまでテレビ見たくないし、Wi-Fiないからアマプラとか見れないし…、

隣の人の心電図がピーーーって脈が止まって焦るし。

この後、転院予定で3ヶ月間ぬーいん生活です。

あぁ、早くち○こに刺されてる管を取りたい…。

違和感極まりない。

 

鬱かれさまでした。