plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

胃潰瘍が痛いよ〜

鬱かれ様です。

 

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

 

タイトルの通り…胃潰瘍で死んでます。

半年以上前から胃痛はありまして…。

全然我慢出来る程度で、ストレスかなぁ?くらいに思ってました。

 

しかしここ2ヶ月くらいは差込むような痛さで、時にはうずくまる程に悪化してしまいました。

胃カメラでも素人目で分かるくらい炎症を起こしている始末。

とりあえず薬で様子見してましたが、先週に処方して貰った分を飲みきってしまってからは、相変わらず痛みとの戦いです。

 

確か、私の父親も40代前半で胃潰瘍になり手術したのを覚えてます。

父方の祖父は胃がんで亡くなり…

胃の弱さは遺伝なんでしょうか?

 

せっかく鬱ブログ1周年だったのに、胃潰瘍にやられて気力も無く、更新出来ず仕舞いでした。

 

胃の痛みも相まって、ずっと闇落ちしています。

相変わらず、死にたい。

死ぬ勇気もなく、生きる勇気もなく、ダラダラと生きている事にも自己嫌悪。

 

 

あぁ、死にたい。

消えてしまいたい。

 

…とりあえず、鬱かれ様でした。