plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

自己嫌悪に苛まれる。

鬱かれ様です。
うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

昨日から自己嫌悪に潰されそうです。
発端は子供が受験勉強をすると言いながら、TVを見ていたという些細な事。

こうみえて私は滅多にブチギレません。

でも、今回はダメでした…入塾テストを控えており、それに向かって頑張るという子供の言葉を信じて小言を言うのを自重していた矢先に、リビングに行くと…TV見ながらソファで寛いでました。

そして今日は歌を唄いながら…

怒ったところでヤル気を削ぐだけだとわかっていながらも…かなりのブチギレモードでした。

はぁ…。感情がコントロールできない自分に嫌気がさします。

今日は愚痴りスタイルのブログで短めに留めておきます。

こんなマイナス思考のブログに最後まで読んで頂きありがとうございました。

鬱かれ様でした。