plus9’s 「鬱」diary

メンヘラのメンヘラによるメンヘラのためのブログ

リハビリ出勤2回目

鬱かれ様です。

うつ病と闘うサラリーマン、現代人Tです。

先日、行ってきました。
午前だけのリハビリ出勤!

また案の定、家に帰り着いたとたんに気が抜けて、急に疲労困憊モードでした。

気を使うというか、周りに使わせているというか…あの空気感が疲れます。

とはいえ、ここでその空気を避けてたら前進しないし、無理のない程度に無理します。

あとは別メニューで体力作りが必要だと感じました。
しかし私の場合、あまりの運動不足でおそらく、いや!間違い無く1分走れません…(笑)

水泳は得意なので、市民プールでシルバーな方々に混じり泳ぐか…
そもそも、体力的に何本泳げるのかも不安です。泳いでいた頃から、数十年経っているので25m1本で「ぜぇぜぇ」言いそう(笑)

とりあえず、Amazonで水泳セット一式を格安でポチりました。
届いたら近くの市民プールに行って来ようと思います。

今回も何の中身の無い、脈絡も無い徒然日記にお付き合い頂きありがとうございます。

鬱かれ様でした。